人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンドレアのレストラン、繁盛御礼!

昨年の11月にオープンした義弟アンドレアのレストラン。
最初は色々サービス面でご指摘を受けたこともありますが、料理はほぼ満足してもらっているようです。
若いなりに経験が多いアンドレアでも、ホールの経験はほとんどなしで、色んなアドバイスをもらって、少しずつ改善してきました。

今では、ホールで主になって働いているアンドレアの彼女のセレーナも見違えるほど立派に振舞っていて、見ていても安心してみてられます。気が利いて笑顔が素敵なセレーナのことだから、絶対直ぐに慣れると思っていました♪

最初はアンティパスト・プリモ・セコンド・ドルチェそれぞれ3-4品のみのシンプルなメニューでやっていましたが、
4月に変わったメニューでは少し品が増えています。
お客様に次はこれを味わいたい、と思わせる魅力的なメニュー。

私達も友人グループでよくランチやディナーに行きますが、オープン前から頻繁に行っていたので、クララもお家同様、リラックスして過ごせるので気兼ねなく行けちゃいます。
Ziaセレーナと、Zioアンドレアがいるから、代わりに抱っこしてくれたり私も甘えさせてもらっています、、ありがとう!

↓バジルのペーストとソラマメのリゾット、上にラードがのっています。こんなに美味しいリゾットが食べられるお店、カストロヴィッラリでは初です。
アンドレアのレストラン、繁盛御礼!_c0171485_06381413.jpg
↓ムール貝とアスパラガスのリングイネ。

アンドレアのレストラン、繁盛御礼!_c0171485_06402294.jpg
↓ザ・カラブリアなメニュー。パンチェッタ。地元産の玉ねぎをトロトロにオーブン焼きしたものを添えて。

アンドレアのレストラン、繁盛御礼!_c0171485_06403847.jpg
↓少し燻製したナスとモッツァレッラチーズを合わせたもの。ボリューミーで私にとってはセコンド(笑)


アンドレアのレストラン、繁盛御礼!_c0171485_06404837.jpg
↓ヘーゼルナッツ味のジェラートとビスコッティの上からエスプレッソをかけます。
これ食べたら食後のコーヒーいりません!
アンドレアのレストラン、繁盛御礼!_c0171485_06411152.jpg

友人グループで行くときはそれぞれ違うメニューをオーダーして、色んなピアットを味見します。
2度目以降は、ある程度行く前から「今日は何食べよう♪」と決めて行っています!

お客様が来るたびに行っているので、時にはかなりのヘビーローテーションで通っています。
気軽に行ける料金設定になっているので、本当に繁盛しています!

このまま、これからも頑張って欲しいです!!


↓クリック頂けたら励みになります!グラッツィエ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

Commented by etsuko at 2018-05-16 07:21 x
最初の一品、リゾットだけでお腹いっぱいに
なりそうな私です。
小さな子を連れて気軽に行けるっていいですね。
頭で、こういう雰囲気のレストランって想像してるけど
実際に行ける日を夢見てます。

hotmailの方にメールを入れました。
無事に届いてるかどうか・・・?
Commented by yumi_nan911 at 2018-05-20 00:15
Etsukoさん、こんにちは♪
本当にいつか来ていただいてこのお店で一緒に食事するのが夢です!クララも歩いている頃だろうなぁ、なんて思っています!!子供の成長は本当に早いですね。。もうハイハイでよく動き回っています。。!!!
確かにこのリゾットだけでお腹いっぱいです!量も多いんでよね!
by yumi_nan911 | 2018-05-14 06:53 | おでかけ・外食 | Comments(2)

イタリア、カラブリア州での毎日。イタリア観光地とは違う、南イタリアの生活や美味しい情報など。


by yumi_nan911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31