人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクララ、初のジャパーン!

もうすぐクララ、初のジャパーン!_c0171485_18435005.jpg
もう少しでくらら、初の日本です!
今の予報では、ちょうど桜のシーズンに来日できそうで、9年ぶりの桜、ワクワクです!

シモーネも日本の桜を見るのは初めてで、家族3人揃っての帰国、楽しみです♪

急な仕事を引き受けたり、シモーネは待ちに待った大型マシーンが昨日やっと工房に到着したりと、目まぐるしい毎日ですが、何とか体調を崩さず出発できることだけを祈っています。

子供連れの飛行機で、先輩マンマに情報をもらったので参考にして、週末からパッキング始めたいと思います!

滞在中は結婚式に参列したり、くららの物も多いし、荷物のセレクトが大変そう。。。
いつもイタリアのものをたくさん持って帰りますが、今回は難しそうです。

15日と短期滞在なので、あっという間でしょうね。
気分的には、もうイタリアに戻ってきてしまっている感じですが(汗)、久しぶりの日本、懐かしい日本の桜、大切な家族や友達との再会、、、楽しみです162.png162.png


↓クリック頂けたら励みになります!グラッツィエ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
Commented by etsuko at 2018-03-09 07:19 x
yumiちゃんママが凄く楽しみにしてますね。
くららちゃんの話になると目じりが下がってますよ。

15日間だと慌ただしく過ぎて行くんでしょうね。
その中の30分位でいいから顔が見たいです。
ちょっと抱っこ出来たら満足です♪

Commented by yumi_nan911 at 2018-03-11 18:53
Etsukoさん、私も楽しみです!
来週の日曜日には日本だなんて、夢のようです!!
慌しい帰国だと思いますが、お茶出来るといいな~と思っています!!ぜひくらら、抱っこして下さいね!最近は足をぴーんとしてぴょんぴょん飛び跳ねるのが大好きみたいです♪
by yumi_nan911 | 2018-03-08 18:45 | 子育て・ママライフ | Comments(2)

イタリア、カラブリア州での毎日。イタリア観光地とは違う、南イタリアの生活や美味しい情報など。


by yumi_nan911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31