人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏のバカンス♪

今年は1週間お休みをとり、普段なかなか行けない友人たちに会いに行ったり、山や海でアクティビティを楽しんだり、夜はお庭でバーベキューと、短いバカンスでしたが、楽しみました!

また少しずつ写真の整理をして、ブログにもアップしていきたいと思います♪

まずは美しいトロペアの白亜のビーチ♪
今年の夏のバカンス♪_c0171485_15501115.jpg





↓クリック頂けたら励みになります!グラッツィエ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


Commented by 長友 at 2016-08-24 07:05 x
うわ~っ、凄いキレイな海だぁ~♪
Hawaiiの海より透き通ってるね。
ここは蒸し暑くない?
息子がスペインのリゾート地は
湿度も低くてカラッとしてるよと言うので
行ってみたいなと思ったけど・・・。
ここ、凄いキレイで興味津々です。
Commented by yumi_nan911 at 2016-08-24 15:35
長友さん、こんにちは♪
この辺の海はカラッとしていますよ!街中は暑くて過ごしにくくても、海辺は風が吹いていて過ごしやすいです!
いつか夏に一緒にビーチに行きたいです!!!!(*^_^*)
by yumi_nan911 | 2016-08-23 15:51 | おさんぽ・散策 | Comments(2)

イタリア、カラブリア州での毎日。イタリア観光地とは違う、南イタリアの生活や美味しい情報など。


by yumi_nan911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31