人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ホームページと新プラン「カラブリアとプーリャ州の旅」

ホームページを新しくしました♪

手作り感溢れていたホームページから一新!写真をたくさん使った、今の私が紹介したいカラブリアのことを多すぎず少なすぎず、紹介した新しいホームページが完成しました!

La Feluca 日本とカラブリアをつなぐ架け橋

お料理レッスンから、収穫体験、工場見学に合わせ、なんと!プーリャ州の現地アテンドの方と組み、
「唐辛子の国カラブリア州と世界遺産のマテーラ、アルベロベッロ、プーリャ州の旅」という魅力的なプランも新しく登場!


2、3名様の少人数のご旅行でも、無駄なく安心して専用車・日本語アテンドつきで、南イタリア・カラブリア州とマテーラ・アルベルベッロ・プーリャ州の旅をご提案しています。

公共交通機関はあるものの、使い勝手が悪いので、ぜひストレスフリーで南イタリアの旅をお楽しみ下さい!


リンクを貼ってくださっている方、大変お手数ですが、変更をよろしくお願いいたします、、、!!
直接ご連絡いたしますネ!



↓クリック頂けたら励みになります!グラッツィエ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


Commented by 長友 at 2016-03-31 07:24 x
新ホームページをざっくりと読んできました。
後で私のブログにも貼り換えますね。
本格的なホームページになっていて読むのが
楽しみです♪
Commented by nagisamiyamoto at 2016-04-01 10:57
ゆみさん、おはようございます。
おおー、素晴らしいHP!私なんて『作るよー』って言いながらぜーんぜんだもん。偉いわぁ。
カラブリアは日本人にとって本当に未知の国なんです。ゆみさんが先陣を切って紹介してもらったらありがたいと思う観光客の方々は沢山いらっしゃると思います。
いいタイミングで私もリンクを貼らせていただきます。よーし、お気に入りに保存して、カラブリアネタと併せて載せよう!
頑張ってくださいね。
Commented by yumi_nan911 at 2016-04-02 01:30
長友さん、こんにちは♪
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします!!
何度か自分でやってみたホームページ。やはりプロの方の手にかかると、素晴らしいですね!
大自然と美味しいものがたくさんのカラブリア州。うまく表現できたかな、と気に入っています!!
Commented by yumi_nan911 at 2016-04-02 01:33
なぎささん、こんにちは♪
なぎささんもホームページ作られるなら、ご自分で作られますか?私は今まで2回ほど自分でトライしましたが、素人まるだしのホームページでした。。プロの方にお願いしたのですが、お値段もお手ごろで、何より希望通り作って下さったので、本当に気に入っています!!
ご紹介しますので、必要なら教えて下さいね!
内容が多くすぎでもダメだし、丁度良い私が伝えたいカラブリアの良さはHPに出せたかな、と思います。
ちょっとずつ一歩ずつですね!
Commented by 千晴 at 2016-04-04 16:30 x
すごーい!かっこよくなったね!!
旅行斡旋!て感じがした!
頑張ってるね~!!
本当、Yumiはすごいよー!
Commented by yumi_nan911 at 2016-04-04 18:49
千晴~!ありがとー!
やっぱりプロは違うよ!今までの手作り感から、本格的なホームページが完成して大満足!
なかなか増えないけれど、ここに居る限り続けていくことが大事だよね!
Commented by Bolognamica2 at 2016-04-06 23:15
Yumiちゃん、お久しぶりです!
FBでも拝見しましたが、とっても素敵な仕上がりですね~♪♪♪
プロの方が作られたとのこと。以前のも良かったけど、より一層ワクワクするようなHPになっているね。

プーリアのけいこさんとのコラボもいいね!!
プーリアも学生時代に行きそびれてしまってから、ずっと長年行きたい行きたいと思っている場所、、、カラブリア同様、回ってみたいとこが沢山あるよ(^-^)

南はなかなか交通機関が使えないというか、アクセスが悪かったり、バスと電車の繋ぎが上手く行かなかったり、効率よく回るのがむずかしいとこあるから、専用車で回るのは有難いし助かるよね!

私もいつかお願いしたいな~(*^ω^*)

Commented by yumi_nan911 at 2016-04-07 02:44
ミカさん、私はまだ佳子さんと直接お会いしたことがないのですが、何度もメールでやり取りして、同じ意識でコラボレーションが出来るなと確信しました!
それぞれが担当するところが別でも、お客様にとってはひとつのご旅行ですしね♪
シチリアはカラブリアやプーリャに比べて交通網があるていど発達しているように思いますが、細かいところまでは難しいですしね。。
いつかお越し下さいねー!その前にボローニャに行ってミカさんにお会いしたいな~と思っているんですよ!近い将来必ず!!!
by yumi_nan911 | 2016-03-30 07:02 | あいさつ・お知らせ | Comments(8)

イタリア、カラブリア州での毎日。イタリア観光地とは違う、南イタリアの生活や美味しい情報など。


by yumi_nan911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31