人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の食材も扱ったネットショップ始まりました!

友人夫婦が日本食材も扱ったお店を何年か前にカストロヴィッラリにオープンしました。

そのおかげで我が家の和食率はかなり上がったんですが。


そしてやっと。。。ネットショップも始めた彼ら!


イタリア在住の方、ぜひご覧ください。


和食が手に入らない場所にお住まいの方、必見です!

豆腐の値段もかなりお手頃。

Meravoglie dal Mondo


ぜひぜひご利用くださいね!

何かご不明な点や不具合がありましたら、サポートいたします!(^^)!



↓クリック頂けたら励みになります!グラッツィエ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


Commented by nagisamiyamoto at 2014-11-30 11:30
ゆみさん、こんばんは
カラブリアで日本食が手に入ることは有難いと常々言っておられたゆみさんですが、これはとても助かりますね!
ご友人のサイトにアクセスしてみましたが、フィレンツェのアジアンショップと比べると同額、いくつかはそれ以下というウレシイ金額でしたね。かなり良心的なお店だと思います。
フィレンツェのような日本人が多い町に住んでいるとそういう苦労も少ないですし、れんこんだって山芋だって日本の新鮮な野菜も市場で手に入りますので、ゆみさんが在フィレンツェだったら和食率は格別にアップしてしまいますね。
このようなお店は必要です。うまくいくといいですね!
Commented by Viola at 2014-12-01 20:42 x
Yumiさん、こんにちは。
近くに日本食を扱うお店があるのは心強いですね。
私も今日近所のスーパーで日清焼きそばのカップ麺を見つけたので試し買いしました。おいしければこういうのがあると本当に便利ですよね。
Sushiブームも手伝って、普通のスーパーでもスシ用のお米や海苔が手に入るようになって本当に便利になりました。
私がイタリアに来た頃はKikkomanのお醤油くらいしか売っていませんでしたから(年齢がバレますね)

Commented by yumi_nan911 at 2014-12-02 02:05
なぎささん、こんにちは!
私は本当にこのお店のおかげで、タコ焼きパーティーはけちけちせずできますし、お寿司だってけちけちしないで食べれるようになりました(笑)
以前は帰国した時に持って来た大切な大切なものだったので、大切に食べていたんです。今では人を招待したって問題なしです!(^^)!
フィレンツェはなんでもありますね。羨ましい。私はレンコンのはさみ揚げだ大好きなんです。あのサクッサクとした食感が。。。たまらない!!
遠方にすんで、なかなか日本の食材が買えない方にはおすすめです!(^^)!私もうまくいくように、お店がずーっと続いてくれるように応援しているんです!
Commented by yumi_nan911 at 2014-12-02 02:07
Violaさん、こんにちは♪
私もイタリアに住み始めた時は、地元にはキッコーマンの小さい瓶しか売っていませんでした(笑)
今ではsaikebonとかも出てきましたし、イタリアン以外にも即席に食べられるものが増えて有難いです!
このお店のおかげで美味しい和食を食べてますー!
ずっと続いて欲しいので、宣伝担当になっています♪♪
by yumi_nan911 | 2014-11-29 04:05 | あいさつ・お知らせ | Comments(4)

イタリア、カラブリア州での毎日。イタリア観光地とは違う、南イタリアの生活や美味しい情報など。


by yumi_nan911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31