人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BS日テレ 大人のヨーロッパ街歩き・カストロヴィッラリ


なんと、なーんと私の住む町が日本のテレビ番組に出ますっ!!!!!


特に日本のテレビ番組には、ヨーロッパやイタリアが取り上げられるコト多いですけれど、そこにこのマイナーで有名どころのないカストロヴィッラリに来るなんて~。


まさにミラクルです。


お話を頂いたとき、ほぼ無理だと思いながら頑張って企画書を作成しました。


聞いたことのない、カラブリアの田舎町がテレビに出ますので、ぜひぜひ皆様ご覧ください!!!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
番組名「大人のヨーロッパ街歩き
日時 4月29日(火) 夜7:00~7:54
BS日テレ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分が映っているのはお恥ずかしい話ですが、でもたくさんの方に私の住む町を見て頂きたい!



BS日テレ 大人のヨーロッパ街歩き・カストロヴィッラリ_c0171485_19581599.jpg




↓クリック頂けたら励みになります!グラッツィエ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


Commented by yukikina at 2014-04-14 22:32 x
わ~、おめでとうございます!!カストロヴィッラリがどんな風に映っているのか楽しみです! 企画書からがんばってたんですね~。おつかれさまでした。もしかして、シモちゃん一家も登場するのかな?
Commented by yumi_nan911 at 2014-04-15 00:25
yukikoさん、ありがとうございますっ!!
特に情報の少ない場所ですし、テレビ局の方との打ち合わせも長引きました~。来る方としても調べるにも、調べられない場所で、イタリア語の案内しかないですからね(苦笑)
シモちゃん一家は登場しないのですが、シモーネは登場しますっ!最近のSimonsubも登場しますよー!!
Commented by nagisamiyamoto at 2014-04-15 05:30
ゆみさん
自分の町が移る、しかも新しい町を開拓したテレビ局の方もスバラシイですね。私も上手くみれるかしら?覚えておきます。ちなみに日テレは私も縁があって、先週の11日に「アナザースカイ」という番組でお店が映りました。私もバッチリ映っててめちゃくちゃ恥ずかしかったです。いずれにしても南イタリアはもっと紹介されるべきです。カラブリアは残念ながら一度しか行ったことがないのですが(しかも国際オリーブオイル協会の通訳で)、またじっくり行って見たいです!
Commented by 長友 at 2014-04-15 11:43 x
やっとパソコンが直って戻って来ました~。

yumiちゃんママから聞いてカレンダーに
書きました。

楽しみにしています。観た後に感想を書きに
来ますね。
Commented by Y子 at 2014-04-15 18:13 x
2月にYukikinaセンセイのカラブリアスペシャルレッスンに参加いたしましたY子です。
企画からご出演とは、すばらしいですね!ステキです!
番組楽しみにしています。
いつかそちらに行ってみたい!!
どうぞこれからもお元気でご活躍ください。
Commented by yumi_nan911 at 2014-04-15 19:23
なぎささん、こんにちは!
アナザースカイに出演されたんですねー!日本の両親、色んな番組を録画するので、聞いてみます!有名どころだけじゃなく、こういう田舎な街まで取り上げてくださって、嬉しかったです。
自分が出る恥ずかしさより、来てくださるなんて驚きと喜びの方が強かったんですが、今更恥ずかしい・・・。
そうなんですか~!1度なぎささんは、カラブリアにいらしたことあるんですね!外に目を向けている生産者や観光局がまだまだ少ないんですが、いいところいっぱいです!そこがイタリアの良い所ですよね♪
Commented by yumi_nan911 at 2014-04-15 19:26
長友さん♪
パソコン使えるようになって、良かったですね!
更新まだかしら?体調悪いのかしら?なんて、母に聞いていました。
自分が映るのはいまさら本当に恥ずかしいので、自分で見るのはもっと先になりそうです。
でもこういうところに住んでいるんだー、こういう生活しているんだーと、よくわかってもらえると思います♪
Commented by yumi_nan911 at 2014-04-15 19:29
Y子さま♪
こんにちは!お元気ですか?
2月のユキキーナ先生とのカラブリアレッスンでは、遠くからご参加いただきありがとうございました!
それにしても、雪にやられました・・
今年はとっても雪が良く降りましたねー!

番組、ぜひご覧ください!!また感想もお聞かせくださいね!
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしています♪♪
Commented by Bolognamica at 2014-04-18 00:32
yumiちゃん、おめでとう~!ほんとにすごい!!
企画からyumiちゃんがやったの??ほんとにすごいね~お疲れ様でした♪
是非拝見したいとこだけど・・・、どうにかしてイタリアで見れる方法はないかなぁ~??^^

yumiちゃんの活動が、こうしてどんどん形になって行くのが、ほんとに応援している側としても嬉しいです^^。カラブリアのいいところ、どんどん日本に伝わるといいね!!
オンエア後の反応も楽しみだね~!!
Commented by yumi_nan911 at 2014-04-18 16:01
ミカさん、ありがとうございますっ!!
企画というか、限られている撮影期間でどこを案内するか、見せ所とか歴史とかそういった資料は作りました!
日本語の案内なんてないばしょなので、歴史や遺産を説明するのも大変でしたー。
私もまだみてないんですっ!そのうちDVDを送ってくれると言ってたので、それを待ってます!多分イタリアでは日本のBSまでは見れないですよねー・・えりさん経由でDVDご覧いただくとか?
田舎なりの良さは伝わっているといいなーと思います!一歩ずつですけれど、少しはカラブリアの宣伝、貢献しているかしら・・?(笑)
Commented at 2014-04-27 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi_nan911 at 2014-04-28 17:22
鍵コメさま
お久しぶりですー!!そうなんです、Hotmailがウィルス感染により使えなくなってしまいました。今は、gmailを使っています。
yumi.mailbox11@gmail.comか、アソシエーションのブログに記載しているメルアドを使っています。
こんなところに住んで、こんな生活しているんだーというのがよーく伝わるはずです。ぜひご覧ください~★
by yumi_nan911 | 2014-04-14 20:00 | あいさつ・お知らせ | Comments(12)

イタリア、カラブリア州での毎日。イタリア観光地とは違う、南イタリアの生活や美味しい情報など。


by yumi_nan911
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31